Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2013/08/17(土)   CATEGORY: 未分類
F-Report 250814 「一族の食材を確保せよ!」
最近寝苦しいからか何なのか、めちゃめちゃ怖い夢を見ます。
昨日は超キモいおかっぱ頭の女の子のユーレイに追っ掛けられました。
夢なので詳細は覚えてませんが、追い詰められる度に思いっきり蹴飛ばして活路を見いだすも、相手がユーレイだけにキリがないという・・・
黄金の右足が空を切った勢いで目が覚めたHIROです。



8/14(水)

この日のスケジュールは、お墓参りのために一日お休みをもらってたので、お昼はオレ実家、夜は嫁実家へ帰省することになっていた。
しかし、前日にエアコンの効いた部屋で寝たせいか風邪を引いてしまい、くしゃみと鼻水少々、頭痛に苦しんだものの、一晩ゆっっくり寝て起きたら完全復活~ッ!!!ε-(´∀`*)ホッ
コレが奇蹟第一弾!


そして、kazuが「姪のSちゃん一家も帰ってくるし食材確保に行かね?」と誘ってきた。
まさかお盆に釣りに行くとか許可が下りるはずがなかろうと思いつつ、駄目元で確認したところ、「行けば良いんじゃね?」的な嫁の返事ッ?!゚(∀) ゚ エッ?
コレが奇蹟第二弾!


オレ実家でお昼を食べて、いざ出撃!
制限時間は約3時間。
果たして短時間で結果を残すことはできるのか!?



14時前に現場に到着。
すると、kazuが30cm、35cmのアコウを立て続けにGET!
オレはと言うとまともなバイトが一度も無かったが、kazuが釣ってくれたことで気持ちがめっちゃ楽になった♪
でも完ホゲは嫌・・・(´-ω-`)


そして・・・
奇蹟第三弾は何の前触れもなく到来したッ! m9( ゚Д゚) ドーン!


▼めっちゃ良型GE~~~~~~~~Tッ!!!
アゴが外れそうなくらいめちゃめちゃ嬉しいオレ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


▼しかも!しかも!しかも!
kazuがデカいデカいと言うので計測してみたところ、何とッ?!
またもやレコード更新の54cm!
マジで全米が泣いた。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


釣れたお魚の大きさは選べないのでサイズ的には単なるマグレだろうが、やっぱり狙って釣った感があって大満足♪
それと、ここまで大きくなるのに何年費やしたのだろうか・・・釣れてくれたアコウに大感謝♪
・・・本当に豊かな海に恵まれてるなぁとしみじみ思う(´-ω-`)


だが、そのまま勢いに乗れないのがARROWSイズム(凹
そこからが地獄・・・
海がペッタ~~~~~~~~ンと静まり返って沼のようになるとバイトが一切なくなってしまう。
それまではチャリコとかお汁?チックな極小バイトがあったんだけどお魚って本当に正直だ。


▼奇蹟第四弾で良型真鯛が釣れてくれれば言うことはなかったが、やけに体高と厚みのあるアコウが一尾釣れたのみ。


あっ!

▼奇蹟第四弾が発動してたのを忘れてた(笑
最後の最後に投げでもなかなか釣れない良型キスGET!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


▼この日の釣果。
二人掛かりだけど、3時間ちょいでコレだけ釣れたら充分♪


納竿したのを見張ってたかのようにSちゃん一家も帰省してきて、夜の部開幕直前・・・
kazu母の保険と機転が炸裂するッ!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!www

▼サーモン大好き♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwwwww


勿論、後で冷え冷えになった透き通るようなアコウのお刺身御登場~♪
ってことで、魚を充分堪能した後は・・・


そろそろ、お肉が食べたいナァ~~~+(0゚・∀・) + ワクテカ +




2013.08.17 Sat | 未分類 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


