Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2013/08/25(日)   CATEGORY: その他
真夏の宴STAGE-02 「潜入!海神お肉祭り」
前回に続く宴第二弾の今回は、花屋のしんちゃんが誘ってくれたチームWADATSUMIのBBQの模様です♪


8/17(土)18:00
しんちゃんに自宅まで迎えに来て貰って会場に到~着~♪
釣りだけじゃなく呑みまでなんて・・・いつもスミマセンです(;´∀`)ゞ


さて今回の食材は、なんと!お肉ですよ!お肉!!!
もうね、ヤル気満々なオレはウコンの力のSUPERなるモノを仕込んで臨戦態勢完了ッ!
ウオオオォォォォォォヽ(`Д´)ノォォォォォォォオオオオオオ!


そして日没を合図に・・・
プレイボ~~~~~~~~~~ル! 
m9っ`Д´)



YUKIちゃんが買って来てくれたビール牛!コレがまぁ~~~超美味!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか地鶏だとかそうじゃないとか何が本当か判らない鶏肉も超美味!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
その他にもメンバーの皆さんが持ち込まれたお肉諸々をいただいて~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ビールが進む進む!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



▼煙に巻かれてるのはチームWADATSUMIの山ちゃんさん。
山ちゃんさんと、いーのんさんとは釣り場でちょこっとお会いしたことがある程度だったんだけど、今回参加させてもらっていろいろお話できたし♪


▼ピンボケで誰なんか判別不能に近いけど、この人・・・ルークさんです(笑
久しぶりにお会いしたんですが、お元気そうでした♪


▼暫くすると、POSEIDONの岡部店長とシューヘイくんも合流して、一気にヒートアップ(爆
シューヘイくんとは4~5年ブリの再会だったし、改めていろいろお話できて超ラッキ~♪


殆ど釣りの話をせず、非全自動アングラーズカラオケシステムの破壊力全開で突っ走る華頭家別館も有り得ないくらい楽しいんだけど、コチラは、釣りの話メイン→大弄り大会→エロひそひそトークというアウトドアならではの開放感ありまくりな流れで、いつ何時どんな発言が飛び出すのかガクブルな展開www


ただ、ショアでアコウを狙わない自分は、その手の話になると、なかなか付いていけないのが辛いところでしたが、アジングの話とかタックルの話とかはスゴイ刺激的で、モチベーションをぐいぐい上げていただきました♪
そのお陰で気が付いたら記憶のところどころが(/ω\)ハズカシーィ


▼( ゚д゚)ハッ! しんちゃん、YUKIちゃん、シュンちゃんの画像がどこにもないんですが(爆
・・・と思ったら、YUKIちゃんの腕だけ画像を奇跡的にGETwww


いや、ホント酔っぱらって失礼な言動があったんじゃないかと思います(滝汗
チームWADATSUMIのメンバー並びにそのご家族の皆様、その他二名wには大変お世話になりました!
この場にて御礼を申しあげますと共に、取り敢えずお詫びしときます・・・ゴメンナサイ(人∀・)w
で、また呼んでください!(人∀・)
次回は真冬の野外闇鍋大会ですかね?(熱望w


それにしても、今月参加させてもらった2度の宴会って何故こんなに楽しいのか・・・
どこに出しても恥ずかしくないレベルだと自画自賛です!!!(断言
まぁ参集されたメンバーのキャラが半端無いから当たり前っちゃ~当たり前ですが(爆

VIVA!素晴らしき釣り仲間達!
みんなのキャラに少しでも近づけるようオレがんばる!!!(絶叫


【真夏の宴STAGE-02 「潜入!海神お肉祭り」 完】


2013.08.25 Sun | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw