Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2013/10/05(土)   CATEGORY: 未分類
F-Report 130928 「KYの弟子 前編」
9/28(土)
この日は随分前から是非弐号艇に乗せてほしいとナンチャンに言われていた。
オレにとってバスコ・ダ・ガマ的存在のナンチャンからのオファーだ。
想像を遥かに超えた未知の海へ連れて行かれるに決まってる。


オレが艦長なのに....orz


無事に帰還できさえすればそれで良いと覚悟を決めた前日。
何の前触れもなく、もう一つのオファーが舞い込んだ!


キョウコ工作員からだった(○口○*)


これで更に予想不可避なファクターが一つ加わった訳だが、如何せんこの日は風が強かったため、近場で風裏を求めながら釣りをすることにした。




市内某所めっちゃ沖。

予報どおりそこそこ吹く風に加え、潮が小さかったためどうにもこうにもヨレっぽいヨレがない、どこにもない(゚A゚;)ゴクリ

しかし!  m9っ`Д´)
頼りになるのは、やはりカモメ先生!
慌ただしく旋回したり、海に突っ込んだりしてるかと思ったら、ナブラと言えるかどうか単発の連射というか、兎に角青物発見っ!(☆∀☆(☆∀☆(☆∀☆)


「よ~~~し!今日はキョウコちゃんにお土産一杯持って帰らさんといけん!」(燃


▼意気込むナンチャンだったが、新ためて本人からプレッシャーを掛けられると表情がカチンコチン(笑
オレは知らん!がんばれナンチャン!!!(笑


ナンチャンの表情がこわばったのには理由があった。
子タチウオだとばかり思っていたベイトが、思いっきりイワシにチェンジ!
思い描いていたプランが崩壊したらしい・・・-y( ´Д`)。oO○ヤレヤレw



一方、誘い出しに精を出していたキョウコちゃんの140mmトップウォーターペンシルに何かが食い付いたっ!?
゚(∀) ゚ エッ?
ところが、2~3mの距離まで引き寄せ立派なハマチだということを視認した直後、痛恨のバラシ!!!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


▼オレならめっちゃ凹んで当分黙りモードだっただろう。
当のキョウコちゃんは何故か「可愛いわぁ~」「可愛いわぁ~」を連発・・・
バラしたハマチに対して「可愛い」と言えるメンタルが素晴らしい 。・゚・(ノД`)・゚・。(号泣


(果たしてオレに何か出来ることはなかったのだろうか・・・)


キョウコちゃんが何かに憑依された勢いで連発する「可愛いわぁ~」が聞こえてくる度に自責の念に駆られるオレ・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そうだ・・・。
済んでしまった事は仕方がない。
バレたんだったら、釣れば良いじゃないか!!!(絶叫


そう気持ちを切り替えた直後だった。

▼お魚が違うけど・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ウッヒョ~~~~~♪


そして、ナンチャンが沈黙を破って・・・

▼ちょっと・・・サイズが違うけど・・・青物キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


インドの生地www
未だにジワジワくるwwwwww


(後編へつづく)


2013.10.05 Sat | 未分類 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


