Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2013/11/14(木)   CATEGORY: エギング
超不定期連載シリーズ 「ここ最近のオレ②」
HNをマロニーちゃんに変えたいくらいクズキリが好きすぎるHIROです。


ちょっ!あっ!あぁぁぁぁぁあああああああああああ!
んなマロニーちゃんのことよりも!
何を差し置いても真っ先にうpせねばならなかったことがあります!(興奮


先日の日曜日。
11/10(日)4:00
この日はチャージさんと釣りに行く約束をしていたものの、目が覚めた瞬間、㌧でもないことになってると確信するほどの悪天候のため二度寝に突入~(眠


10時に起きて、某かめや釣具呉店さんが主催されたエギング大会の、検量&セミナー&表彰式会場だった仁方桟橋へ向かいました。
道中、ヤマラッピさん&タマちゃんへの差し入れってことで、昨年好評だった卑猥な形でお馴染みの広名物「くらやの饅頭クリーム味」を購入~!



現場に到着してチャージさんとお話してると、魂の抜け殻のような二人がトボトボとコッチに向かってくるじゃあありませんか(怖
・・・どっかで見たことあるような?と思ったら、チームWADATSUMIのYUKIちゃんとルークさんでした(感動

▼日本兵みたいなのがYUKIちゃんです(大爆

▼あの悪天候の中、キッチリ結果を残してくるとは・・・その情熱を別な方向で・・・いえ、何でもありません(爆


しばらくすると、いよいよセミナースタート!!!
参加費を一切お支払いしておりませんでしたが、めっちゃ楽しくそして刺激的なトークをキッチリ拝聴いたしました(人∀・)w



そして、トークショーの後は(゚A゚;)ゴクリ
いよいよ興奮クライマックス!!!
栄冠に輝いたのは・・・

▼やるやる!とは聞いてましたが、実際にやらかすとは(脱糞www
大方の予想を裏切ることなく、シュウヘイくんが見事優勝!!!(○口○*)


シュウヘイくん!優勝おめでとう!
照れ臭そうなシュウヘイくんでしたけど、表彰台の最上段でキラキラ輝いてました(☆∀☆)
いや、ホント、マジでちょっと感動したオレです(;つД`)

▼この絵はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません


なんか「優勝」とか「1位」とか縁がないオレ・・・
(この大会に関しては参加すらしとらんのですがwww)

アローズCUPなら何とかなるかも・・・kazuさん開催してくれんかなあ・・・(遠い目


スポンサーサイト


2013.11.14 Thu | エギング | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw