Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
縁起を担いで…

前回の投稿で「雨は平日に降ってくれ!」と書きましたが、平日がお休みだったり外でお仕事してる方もいらっしゃいますよね(滝汗
…反省しております。スイマセンでした<(_ _)>


訂正しまして改めて声を大にして申し上げます…
「一日中降り続けるのは勘弁してくれ!せめて半日に…(略」
HIROです。


さて、明後日(明日?)は「勤労感謝の日」。
なんてことない祝日ですが、自分にとってはちょっとだけ特別な日。
そう…この歳にもなると少しも嬉しくない誕生日(´-ω-`)


誕生日のお祝いじゃないんだけど、ここ数年、この日(いつもか?w)は全面放し飼い状態で朝から晩まで釣り三昧が恒例行事♪
ですが、今年はどうも天気予報は芳しくないみたいですね(´Д⊂グスン


ん~参った。゚(゚´Д`゚)゚。
朝からカレイでも狙ってみるか…とワクワクしておりましたが、既に諦めモード....orz


こうなりゃ明日の夜に賭けるしかない!凹んでても仕方ないので、DVDでも観ようかと…
タイトルは縁起を担いで「THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1」をチョイス☆


いきなり「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ曲からスタートw
未だに訳わかんないけどおもろすぎ!(爆
エキセントリック少年ボウイ

その後、一世を風靡した「MR.BATER」…
「キャシー中島のお料理教室」など名作のオンパレード!一人で大爆笑!


むぅ~15年くらい前のコントなのにこんなにおもろいとは!( ̄□ ̄;)
ちょっと風邪気味でしたが、笑いすぎたお陰か鼻水がぶっ飛んでスッカリ元気になりました☆
(やっぱダウンタウンは天才ですなw)


よっしゃ~~~~っ!
明日は待っとれよ~~鬼門のアジども~~~!!(`・ω・´)シャキーン


いや…メバルども~~~!(´∀` )ハハハハ


いや…アオリども~~!(´Д`;)アハハハハ


なんでもエエから釣れてくれ~~・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


DVDのタイトル通りの釣果を夢見て…


…ホゲ日記をお楽しみに...(;・∀・)w



2006.11.22 Wed | 未分類 | TB:0 | コメント:14
おはようございます!

笑いでシャッキ~ンとなったHIROさん!
今夜はご生誕記念の前夜祭ときましたねん。
暴れまくってくんなまし!

お祝いの言葉は,明日,今夜の釣果とのダブルパンチでかけさせでいただきマンモス!

誕生日は親に感謝をする日だそうですぞぇ~

生まれてなかったら,こうして皆さんとも語る事ができなかったし。。。めでたしめでたし!
2006-11-22 水 08:44:40 | URL | さっちゃん #MR/OZtuk [ ▼編集]
HIROさん、私もさっちゃんさんに同じくお祝いの言葉は,明日,今夜の釣果とのダブルパンチでかけさせでいただきマンモス!(笑い)
2006-11-22 水 12:44:40 | URL | でぶまさ海人クラブ管理人 #jVzEI7fI [ ▼編集]
おっ、お誕生日ですか~、いやいやおめでとうございます!
勤労感謝の日が誕生日だなんて、いかにも遊び人・・・いや、釣り人・・・にゃは。
でもでも、「キス」ってせりふがなかったような~~~こらっ!
2006-11-22 水 12:45:20 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
mebauです。
放し飼いの誕生日・・・最高っすね~!!
これで、天気が良ければ・・・
ま~HIROさんのことじゃけ~、おてんとうさんも顔をだしてくれたりして・・
おっと、これはHIROさんの行い次第じゃね!

爆釣期待してまっせ~。
なんせ、自分では景気のえ~ブログ書けん
もんですから~(涙)
2006-11-22 水 16:31:27 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
ひぃ~寒~~~っ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
只今無事帰還しました(;・∀・)
果たして釣果は如何ほどのモノかっ!?
明日の投稿をお楽しみに( ̄ー+ ̄)キラリ

>誕生日は親に感謝をする日だそうですぞぇ~生まれてなかったら,こうして皆さんとも
語る事ができなかったし。。。めでたしめでたし!

…なるほど…「祝って貰う日」っていう概念でしたが、そうかぁ~そうですよねぇ~
良い事を教えていただきました<(_ _)>

むぅ~贅沢は言えませんが、少しで良いから変化球が投げれる性格に生んで欲しかったッス(;・∀・)w
2006-11-23 木 00:00:17 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
あちゃ~(;・∀・)
なんかお祝いを皆さんに強要しちゃったみたいw
さんくすです<(_ _)>

ダブルパンチでボコボコにして頂きたかったのですが....世の中そう甘くはないようです…(遠い目w
2006-11-23 木 00:03:32 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
勤労感謝の日=学校お休み=誕生日
↑コレのせいで小学生の頃、朝礼で「今日は○○君の誕生日です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおめでとー!」と言われた事が無くって寂しい思いをしてたのが懐かしいですw

>遊び人
げっ!w
痛いところを…(;・∀・)w

「勤労感謝の日」と言えどお仕事の方もいらっしゃる訳で…
人が休んでる日とか夜中に働いておられる方に改めて感謝したいと思います<(_ _)>

あっ!
書き忘れましたが、カレイは置き釣りですので合間にキスやるつもりでした♪
あいにく天気悪いみたいですが、次回頑張りま~す☆
2006-11-23 木 00:16:06 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>行い次第じゃね!
>爆釣

げげっ!( ̄□ ̄;)
無茶言いますねw
ちくしょ~!念力でなんとか…
(-∧-;)エロエロエッサイム

....orz
2006-11-23 木 00:33:10 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
誕生日じゃったん、はよう言ってくれれば
セイゴちゃんプレゼントしたのに!
2006-11-23 木 10:38:43 | URL | トマト #- [ ▼編集]
あらま、んじゃもう日付も変わったことだし、お誕生日オメデトウございま~っす(^^)/

これでまた1つ歳をとったな(≧m≦)ぷっ!
と、失礼はこれくらいにしておいてw

まだ小さかっただろうに、「エキセントリック少年ボウイのテーマ」って知ってるんですよねーwwやっぱそれくらい面白かったんですねー♪
2006-11-23 木 11:02:20 | URL | つーじ #3fP8K/.I [ ▼編集]
○才のお誕生日おめでとうございます~!!

で今日は放牧??
夕方まで持つかも???
2006-11-23 木 11:03:08 | URL | mebaru #3fP8K/.I [ ▼編集]
昨夜はお疲れ様っシタ!<(_ _)>
&貴重な情報ありがとうございました♪

お気持ちだけで充分です<(_ _)>
もう誕生日が嬉しいとか目出度いって歳でもございませんし(;・∀・)

それにしても良い引きをするセイゴちゃんでした(;・∀・)
もしもバラしてたらと想像すると((;゚Д゚)ガクガクブルブルですわ!(爆

お刺身ですかね?(・ω・ )
今日はそれを肴に酔い子にしておいてください!<(_ _)>w
リベンジ頑張りましょう!
2006-11-23 木 11:14:30 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです<(_ _)>&(´Д⊂

チクショー!w
このドS野郎めぇえええ~~(`皿´)www

>エキセントリック少年ボウイ
そういや前に話した時に「ごっつ」知ってるって言ってたよね。
すんごい記憶力つ~か年齢詐称してね~か?w
おかしいと思ってたんだよなぁ~(´-ω-`)ぁゃιぃ

今度DVDをコソ~リとレンタル…(ry爆
2006-11-23 木 11:19:54 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです<(_ _)>&(´Д⊂

そうなんスよぉおおおお~!
目が醒めたら降ってね~じゃん!?ですわ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁたまには家族サービスで釣具屋巡りでもしま~すΨ(`∀´)Ψw

>放牧
放し飼いも似たようなもんですが、「放牧」ってwww
牛じゃねぇゾ~~~~!みたいなw
2006-11-23 木 11:23:54 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


