Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: エギング
F-Report 070608 「ホゲか?ホゲたのかぁ~!?」

20:00
ほしいか隊長と合流。
取り敢えず適当なポイントへクルマを走らせましたが、金曜夜で時間が時間、立つトコないだろうなぁ~と思われましたが、誰も居ません( ̄□ ̄;)


やりぃ~っ♪(・∀・(・∀・)ニヤニヤ


早速実釣開始!と思ったら、


ほしいか隊長:「ごめん、HIROくん。ハサミ持っちょる?」(;^ω^)


ぐぉおおおおお!隊長!


どうなっとるじゃ!(`皿´)



どうもイカんな・・・このところの黄門組。
仕方ない・・・今度オフ会があったら正座で説教大会じゃm9っ`Д´)w
(※2回目やっちゃったら下に竹刀敷きますw)


で、釣れません(笑
アテのないランガン希望の隊長。
それって典型的なホゲになりますゼと説得w
すると、どこからともなく・・・・


パシャ・・・
パシャパシャパシャ・・・・・・
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ・・・・・・・・
ザァーーーーーーーーーーーー!

熱帯雨林かよ!みたいなスコールが何度か続いたかと思うと、あっちこっちでカミナリがピカピカドッカン!モードに(滝汗


周りにな~んもないようなトコロで、カーボン丸出しのロッドを2本も立ててりゃ、
「カミナリさ~ん♪避雷針ココですよぉ~♡」
と言ってるようなもの。


二人:「恐ろしい」(;・∀・(;・∀・)
ネタもチョイスしないと大事になります(笑
何狙いか定かでないカップル車を残し、ポイントを後にしました。


で、大人しく帰ればよさそうなモンですが、自宅に近付くにつれ雨が上がっちゃったので、道中のコウイカポイントへ。


どうもコウイカさん居ないみたいです(´Д⊂グスン

▼何かネタが欲しくって、ギャング釣りに挑戦しましたが、惜しくもフッキングに至らず(笑


まぁ明日もありますし♪と0:00納竿。


【総括】
カミナリの影響でしょうか。
ほしいか隊長の”ホゲ感知センサー”は作動しませんでした(笑
電磁波に弱いのかな?(・ω・ )


まともに作動してたら開始5分で鳴ったかも(爆
だったら濡れずに済んだのになぁ~


このところ、いろいろあって体調も万全じゃないんだけど、やっぱ海はエエです♪
糸垂れてるだけでホッとします。


>ほしいかさん
釣行お疲れ様でした♪
楽しいドライブでしたね(笑

で、今宵は?(・∀・)ニヤニヤ
頑張って下さい!オレも頑張ります!(期待笑



2007.06.09 Sat | エギング | TB:0 | コメント:23
昨日も行ったんかえ~っ。
すげ~ね~。
mebaruはおとなしく酔い子してましたよん。
今日に備えて・・・ぐふっ。

で、今日も行くのね。
ほしいかセンサーが鳴らないことを
祈っております~(爆)

2007-06-09 土 10:42:48 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
いや~天気予報だと夜中から降るって感じだったし、降っても大した事ないみたい♪って思ってたんですが(笑

酔い子してりゃヨカッタですかね(汗

>今日
出撃ッスか!?
自分は隊長と別行動かもしれないんですよね。
自分は先週のリベンジでアジ狙ってみようかと思ってます!( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-06-09 土 11:01:29 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
僕も今朝行ってみたんですが
雷、怖ぇ~~~っ!
竹嫁の雷には及びませんがさすがは元祖・・・
迫力に負けて早々に撤退しましたT-T
ほげガス噴射には至らなかったようで・・・^^;
次はきっといけますぜ!^o^/
2007-06-09 土 12:44:50 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
>竹嫁の雷には及びませんが
そっそんなに凄いんですか?(笑

今夜もホゲ覚悟で出撃です!
何か釣れるとイイなぁ~(遠い目
2007-06-09 土 14:30:38 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
もぉね、ホゲでも何でもいいじゃないっすか!最近、海近辺の写真を見ると、海行きたくて胸がキューンてw
完璧海に恋しちゃってます(自爆)
2007-06-09 土 15:32:55 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
うん♪正直ね、海に行けてるだけで癒されてるからホゲてもホゲんでもエエの(笑

>完璧海に恋しちゃってます(自爆)
ねぇねぇ・・・・
その前に人間の女子の方はどうなのよ?(笑
2007-06-09 土 15:36:42 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
江田島は雷だけで、雨は降りませんでしたよ~
2007-06-09 土 21:26:24 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
オレも雷で早々に退散したよ_| ̄|○ ガクッ
朝の潮が高いんで朝間詰め狙う予定だったのに・・・。
お陰でボーズじゃm9っ`Д´)
2007-06-10 日 09:56:53 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
ええの~、
わしもホゲ隊に入隊したい!
ぶつぶつ、ぶつぶつ。
2007-06-10 日 11:44:44 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
ホゲグセをなくすためにも
何か早いこと釣らなくては!
カミナリの頃ワタシは家族で蛍狩りでした
2007-06-10 日 16:46:56 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
すいません、雨降っちゃいましたね(汗)
お陰で土曜日降りませんでした(爆)
が、結果は散々でしたし、前日 練習し過ぎで足つりますた(自爆)
次回は頑張ります^^
2007-06-11 月 12:24:27 | URL | トマト #- [ ▼編集]
すいません・・・・レスが遅くなっちゃって(滝汗
実は・・・MyPCのシステムがおかしくなっちゃいまして(´Д⊂グスン

土曜の記事は今晩あたりにでも(´ヘ`;)w
2007-06-11 月 12:49:24 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんだかそうだったみたいですね。
自分たちが居たトコだけ集中して降ったんじゃなかろうか?って感じです(笑

天からの"早よ帰りんさい!"サインだったのかもしれませんね(爆&凹
2007-06-11 月 12:51:32 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいや,雷のせいなんでね。
ボーズ(ホゲ)じゃないですよ。
・・・とオレは思ってるんだけど(笑

脱ホゲ作戦でサーフに立とうかとも思ったけど,ニュースのネタになってもイケんので帰りますた.....orz
2007-06-11 月 12:53:52 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや~何も無理にホゲ隊に入隊しなくてもエエんじゃないでしょうか?(笑

って・・・・
ホゲ隊って何すか?(゚Д゚#)ゴルァ!!w
2007-06-11 月 12:55:16 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
うわーっ!そんなプレッシャー掛けられたら土曜夜の記事書きにくいじゃないですか(爆

まぁ何となくなんですが,最近釣れる気が全くしませんね。
でもですね。何かしら発見っていうか,勉強になるっていうか,次へ繋がってるっていうか・・・・
うおっ!繋がってるのが"ホゲ"だったりして?(爆&凹

>蛍
風情がありますね~♪
2007-06-11 月 12:58:25 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
グルルルル(`皿´)!
狙いどおりに事が運んでしまいましたね。
畜生~!(´∀` )

だ・か・ら練習しすぎは止めといた方が良いって言いましたのに(汗

>次回は頑張ります^^
え”?どっちですか?
仕方ない○楽は自分がごちそうになります(笑
2007-06-11 月 13:01:28 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ど~も!キラリ☆

やっぱぶらさげんといかん!(爆)

>このところ、いろいろあって体調も万全じゃないんだけど

・・・具合悪かったの?

2007-06-11 月 15:46:37 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
ニュースのネタになってもイケんので帰りますた.....orz
↑↑↑
同感( ´_ゝ`)



ホゲ日記
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー♪♪♪
2007-06-11 月 22:13:18 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
カミナリだけは嫌ですね~ 風の無い雨なんかは最高で好んで行きます 潮がいいときなんかは貸切のポイントですもんね
2007-06-12 火 15:01:26 | URL | お父さん #Iv91DcHw [ ▼編集]
すんませ~~~ん(滝汗
レス凄く遅くなっちゃって失礼しました<(_ _)>

ブラ下げモノの効果期待してます(涙

>体調
だいぶ良くなりました♪
明日はパァ~♪と海にでも行ってくるかな!
( ̄ー+ ̄)キラリ
↑意味不明でしょ?w
2007-06-13 水 00:32:45 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>雷
一回打たれたつもりで頑張るわ(笑

>ホゲ日記
ぐぅ~畜生!
まぁ待ってろ!
すぐに書くから!!m9っ`Д´)
2007-06-13 水 00:35:12 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
こっ好んで行くんですか?(゚Д゚;)
まぁそうでもしないとポイント確保出来ないッスもんね~......orz
何処も一緒なんですね。

さすがにサーフに立つのは怖かったです(笑
お互い身の安全を第一に釣り楽しみましょ♪

風裏ならぬ雨裏があったらエエんですが(爆
2007-06-13 水 00:38:01 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


