Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2013/12/05(木)   CATEGORY: 未分類
F-Report 131201 「インポッシブルなミッション開幕」
時が経つのが早い。
このところ異様に早い。
気が付いたら、一年経っちゃってるから驚きだ・・・。
もうすぐ12月になろうかというタイミングで、チームARROWS最高顧問から貴重な情報が舞い込んだ!(歓喜


イエス!今年もタチジギの季節がやってきたーッ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



で、・・・オレもアングラーの端くれだ。
2013-2014シーズンの開幕戦を華々しく飾りたいと思うのは人情というモノ。
そこで記念すべき一戦に相応しいお二人に御同行いただくことにした。


インポッシブルすぎるミッション親方、別名「フィッシング界のイーサン・ハント」こと、オーク隊長。
そして、人知を超えた奥義使いのドラゴンハンター、ジュンさんという何とも心強い布陣だ。


12/1(日)8:00 瀬戸内ド真ん中


鳩豆なファーストポイント

出港して30分ほどで無事船団を発見!(安堵の脱糞

(コレはもろたで・・・ニヤニヤ)



心許ないスキルを補ってくれる相棒は、ゴールデンミーン サーベルダンス66ULS スパイラルガイドモデル。
非売品・・・
 非売品・・・
  非売品・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
形から入るタイプの自分にとってコレほど甘美な響きはないだろう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
全国でたった10名の同士の諸君!今シーズンも互いに頑張ろう!と、心の中で叫びつつ、ワクテカしながらプレイボ~~~~ル!  m9っ`Д´)


ところが・・・だ・・・(゚A゚;)ゴクリ
バイトのバの字もありゃしねぇ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
周りの船が釣ってる様子も皆無、ゼロですよ、ゼロ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


こんな時頼りになるのかならんのかワカランが一応お約束で問うてみた。
隊長・・・タチウオの臭いはしますでしょうか?

▼(イメージ画像です)


それでなくても残念気味な鼻なのに、この日のオーク隊長は二日酔いだったのだ。
前夜の忘年会で、危機回避能力ゼロの美女が隣で呑んでくれたらしい。
嬉しすぎて妄想全開の結果、許容量をオーバーしたとか・・・。

まぁ美女が松島トモ子並みに食われなかったのが不幸中の幸いだ。
-y( ´Д`)。oO○



滑走!セカンドポイントへ

(このままココにいたらイケん・・・)

全く釣れてる感がないのに解散しない船団が余計に不気味だった(怖
ヤヴァい・・・ヤヴァすぎる・・・


そんな時、ふと脳裏をよぎったのがナン師だった。
早速連絡してみる。

ナン師:「今、XXXXXで釣りしてますよ~」
オレ:「そっそこかぁぁぁぁぁぁぁあああああああっ!」


追い風に乗って数十分、大船団を発見!(☆∀☆)ウッヒョーーーー!


巧い具合にナン師を発見し、手を振ってご挨拶♪(=゚ω゚)ノ
ありがとう!マジありがとう!(;つД`) シクシク


気を取り直して試合再開!
プレイボ~~~~~~ル!  m9っ`Д´)


すると、SEAソルジャーのVをガン見した甲斐があってか、程なく無事ホゲ回避~♪
ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
パイロットジグのブランカが無視られまくったので、団長ジグに換装したらコレが大正解!!!
艦長としましては、同乗者よりも先に釣ってしまうというのは大変心苦しいのですが・・・


誰よりも先に飲む「勝利のコーヒー」がこれほど美味いとは!www
(゚Д゚ )プハー


そして、何の前触れもなく平和な釣り場に衝撃が走る!
ドラマとは想定外だからこそエキサイティングなんだろうが、こっコレは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



(PCの調子がイマイチなので、To be continued 笑)


2013.12.05 Thu | 未分類 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw