Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2013/12/28(土)   CATEGORY: その他
背水の陣2013冬 バトルフィールド編
釣らざる者食うべからず!
呑んで歌うのはご自由に!

 でお馴染みの、Teamアローズ恒例 背水の陣


結局、タチウオは14尾しか釣れなくて貧果ではあったが、夜の食材としては充~分♪
まぁ湯豆腐も全然悪くないんだが、タチウオシャブシャブ他豪華料理に無事ありつける事になって興奮クライマックス!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





まず、順番に風呂に入りながら調理に取り掛かった。
自分料理のことはよく判らないので、基本kazuさんの指示どおり動くしかなかったのだが、何が頼もしいってkazu母を入れて4人中3人が料理人なのだ。
言われるとおりにしてたら、どこからともなく香ばしい香りが・・・

▼(゚A゚;)ゴクリ


▼(゚A゚;)ゴクリ


▼(゚A゚;)ゴクリ



1時間ほどで全ての段取りが終わり、あとは待望のお鍋が仕上がるのを待つばかり!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

▼釣りの時より全然眼光が鋭いんですが(爆



余談だが・・・
「おろし大根」「七味」「ちょい柚ポン」を揃えてポン酢に投入する技をオレ的に、「ジェットストリームアタック」と最近呼んでいる。
コレ最強・・・もうね、日本人に生まれてマジ良かった!!!
ご先祖様グッジョブ!(・ω・)b

それとkazu母が差し入れしてくれた牡蠣・・・
ビバ広島!!!
よくもまぁ牡蠣の名産地に生まれたもんだ!!!
またまたご先祖様グッジョブ!(・ω・)b


しばらくすると、お鍋のセッティング完了!
チャージ最高顧問の乾杯のご発声を皮切りに宴会プレイボ~~~ル!  m9っ`Д´)
釣りした後のTHEしごうで疲れを加速させといて、グビグビ~~~~~と呑むビールが旨いのなんの!!!
タチしゃぶ、タチ刺し、タチ炙り、タチ唐揚げとの相性最高級~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


しかし・・・楽しい時ほど時が経つのは早いもの・・(遠い目
3時間ほど呑んで食ってお喋りに華を咲かせまくっていただろうか・・・ 


ヤヴァイ・・完璧油断していた・・・
非全自動アングラーズカラオケシステムの可動制限時間がいつしか迫っていた(゚A゚;)ゴクリ
しかもお鍋の湯気でディスクやらピックアップが曇っているのか、全然曲を読み込まない(゚A゚;)ゴクリ
だが、経験を積んだ我らに死角ナシ!  m9っ`Д´)


▼ドライヤー担当のチャージ最高顧問は、この度、Daiwaのテスターに就任されることになったそうです♪
おめでとうございます!!!素晴らしい!(;つД`) カンドー


オープニングは遅れてやってきたキャポによる「長い夜」
それを奪い取って続きを歌う、kazuさんとチャージさん(゚A゚;)ゴクリ


そして・・・いよいよ・・・真打ち登場・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

歌い出しからアクセルベタ踏み&箱乗りモードのkazuさん・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


▼なんかオーディエンスに合いの手を求めるとか・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オーディエンスっつってもオッサンばっかなんですけど・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


▼スゲェのけぞってる・・・ノリノリやん(゚A゚;)ゴクリ


▼コエェよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし曲にドップリ嵌りまくってんのかと思ったら、オレが撮影してんの知ってたとは・・・意外と冷静なのか!?それって(/ω\)www

▼って、をいぃぃぃぃぃいいい!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ギターソロ振るのも、エアギターも全部セルフとは(腹痛爆www



▼ご満悦のkazuさん・・・ここまで来ると王者の風格すら漂うから怖いわぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そして日付が替わる頃だっただろうか・・・
締め用のうどん3玉が投入されたのを目の当たりにした時、(コレ何の罰ゲームだよ)とゾッとしたが、これが不思議な事に超腹一杯のはずなのにスルスルと消費され、完食!!!( ´ー`)フゥー...



0時30分頃、轟沈。


(次回「F-Report131223 背水の陣2013冬 怒濤の刀狩り編」へつづく)




2013.12.28 Sat | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


