Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2014/09/14(日)   CATEGORY: その他
2014夏前半戦レビュー③ 「背水の陣in2014初盆」改め、絶対に残せない肉がそこにあった焼肉大会
タイトルだけで内容の9割方を表現してしまいました。
HIROです。


8月某日。
キャッポーの初盆を迎えるにあたり、好例の「背水の陣」が開催されることになった。
「背水の陣」と銘打つだけあって、いつもは釣れたお魚類が食材なんだが、たまにはお肉も良いんじゃね?と提案すると、異を唱える者は誰もおらず、釣れても釣れなくてもお肉が待っているという、「背水の陣」そのものの定義がブッ飛ぶ。


ところが、折しも台風が接近していて、釣りなんて以ての外。
もう予知能力と認定していいレベルのこの先見性!
オレは御船千鶴子の生まれ変わりじゃなかろうか。


やがて台風がやってくるからかスーパーは幾分閑散としているようだった。
そんな中、ウキャウキャとお肉類の買い出しを済ませると、すっかりお馴染みのkazu家別館をめざした。


その道中、無人のキャッポー宅に立ち寄り、無人だったが華麗に上がり込み、仏壇にお参りをさせてもらった。
遺影があってもどこか現実味がなくて、未だにどこからかひょっこり現れそうだ。



kazu家別館に到着すると、早速準備に取り掛かる!


本来なら、炭火を囲んでワイワイやりたかった・・・。
だが、台風の直撃コース?なんて日に野外で焼肉なんかしてたら近所から変態扱いされるに違いない。
何の罪もないkazu母を変態にする訳にはいかないので屋内で開催することにした。


始まってしまえば、後は焼いて食うだけ。
昼間から焼肉を食べて酒を呑みまくる・・・当たり前だけど、そこに「背水の陣」感は皆無だ。


お肉オンリーの殺伐とした焼肉大会になるものばかりと思っていたら、おいこさん特製ゴーヤのサラダと、kazu母特製サバ寿司というめっちゃ有り難い差し入れが登場!!!



一通りの食材を堪能し、お腹一杯になって適度に酔いが回ってになったら・・・もうやるべき事は一つしかなかろう・・・(遠い目
非全自動アングラーズカラオケシステム起動!!!


ロケットスタートを決める初参戦のラッシャー選手゚(∀) ゚ エッ?


それを猛追するジュンさん( ━@Д@)ホー


最後尾から全員をブチ抜くおいこさん(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


楽しい時間ほど時が経つのは早いもの・・・。
15時くらい始めたのにあっという間に日没を迎え、加速度は衰えることなく、更にヒートアップする!!!



確か・・・0時過ぎには寝たような気がするんだが・・・
夜中に吹き荒れる風の爆音と腹痛で何度も目が覚めたので少々寝不足気味だったのに無理矢理起こされ、kazu母特製朝飯をいただいた。
そこからが超暇タイム(汗
特にすることはないけど、解散する訳にはいかないのだ。


だって、「お肉」が超余ってるんだもの by みつを m9( ゚Д゚) ドーン!


何とかお昼前まで時間を潰すと、焼肉大会第二部へ突~入~~~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


エエ感じで焼けてきとるやないか~~~い  (;´Д`)アウアウ


みんなパクパクとお肉を平らげ、無事完食~♪(○口○*)
帰りの道中でキャッポーの墓参りをして、昼過ぎに解散。
台風で釣りには行けなかった週末だったが、こうして貴重な夏のイベントは終わりを告げた・・・。


参戦してくださった皆さん、何かとありがとうございました!<(_ _)>
参戦できなかった皆さん、次回でご一緒出来る事を楽しみにしています!  m9っ`Д´)

でも、アレだな。
折角2日連チャン焼肉だったのに、朝ご飯が普通だったのは勿体なかったような・・・。

(;゚д゚)ァ....
次回は朝ご飯も焼肉にしたら偉大な記録が・・・いえ、何でもありません(遠い目




2014.09.14 Sun | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


