Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: その他
F-Report 070623 「…略)折れました」

土曜(6/23)の夜、ほしいか隊長と連夜のアジングへ…
というか、真相はアジが釣れそうもないので、秘密兵器を持って徘徊して参りました。

秘密兵器ってなんだって?
だ・か・ら~秘密なんですって(笑


で、タイトルで既にバレバレですが、こんまいタコがHITしたのみ....
il||li_| ̄|○ il||li


出だしは調子良さげだったんです。
予想したよりも早い時間帯にミズイカが出没し始め、大群の到来を期待させましたが…今はデフォルト化してるただの妄想だった模様…


そして…


身も…


心も…


その他、シークレットなものが折れてしまいました…
il||li_| ̄|○ il||li

※何がボッキリ折れたかはこの場では書けません。
あまりにも…生々しいから?w

ヒントは、隊長の大事な…(滝汗
(〃▽〃)キャー♪
隊長マジごめんなさい......ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


で、翌日。
参観日って事で、久々に小学校を訪れまして、授業を観戦した後でクラス対抗ドッチボール大会に出場。


「ちっ…大の大人がドッチボールごとき、やっとられんわ!」ヽ(`Д´)ノと思っておりましたが、子ども達の作戦会議やら目の輝きに触発され、徐々にテンションUP!


めっちゃ狭いコート内に子どもと大人が入り乱れ、逃げる!逃げる!(笑
近頃のボールってめっちゃ軽いっていうか柔らかいっつ~か、取ろうと思っても腕の中に収まりません。
逃げたモン勝ちです(笑

いや~~燃えました(´∀` )

で、意外に良い汗をかいて帰宅ι(´Д`υ)アツィー



午後から用事で外出しまして商店街へ。
ココで知る人ぞ知る我が町の銘菓「くらやの饅頭」を購入♪
決して甘党ではないのですが、コレだけは大好物なんです(・∀・)モエッ
(※単にあずき好きって噂ありw)


あずき・クリーム・カレーの3種類(だったような?w)がありますが、カレーはパスして、あずきとクリームを買って帰り…

▼真ん中で折ってみました(爆



2007.06.26 Tue | その他 | TB:0 | コメント:22
このお菓子知らない…
2007-06-26 火 08:11:54 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
釣りに!参観!お疲れ様でした~
ほしいか隊長の折れたものが気がかりです~まっまさか・・・!???
私の娘の参観でも3年生4年生のクラスの
子供達が親たちとドッチボールしてました。
娘の授業を見ながら教室の窓から見てましたが・・・親たちが熱かったで~す。
私も甘党ではないですけど・・・美味そうですねーーー。

2007-06-26 火 08:41:59 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
あずき・・・クリーム・・・
カ、カレー!?・・・
いったいどんな味なんだろ?^-^;
この時期は参観日が多いんすかね~
うちも昨日が参観日でしたよ^-^b
2007-06-26 火 12:06:39 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
オツでした!

ワタシも大のアンコ党です
そんな旨いの?どこの商店街?
あっしもカレーはパスして2コずつくらいは買いたいな♪
2007-06-26 火 14:54:14 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
隊長、やっぱしでかしたんですねww
まったく、子供より子供なんだからwwいつまでも若いつもりでいちゃダメですよ(爆)
てかこの饅頭美味そうっすねー甘党の僕としては是非一度食べてみたい☆郵送待ってます(^^)v
2007-06-26 火 17:07:58 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
くらやの饅頭はやっぱカレーよっ!!!(笑)
あんこもクリームも食べたら胸焼けするもんね。(核爆)

しかし、チャージさんが知らんかったとは!!!(驚)

2007-06-26 火 22:06:55 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
マジっすか!?
チャージさんともあろうお方が…(笑

>くらや
広交差点から商店街に入って,最初の交差点(小さいヤツ・信号とかナシ)の角にあるお店です。

今度機会があったら買って行きます♪
2007-06-27 水 12:18:39 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
それがですね~
最初は超めんどーヽ(`Д´)ノ
って感じだったんですが,やはり子ども達が勉強してるとこを見たりするのって,それなりに刺激がありますね(笑

ドッチボールもやってるウチに,話した事ない親御さんとお話できたりと,楽しく且つ燃え燃えでしたよ(汗w

>くらやの饅頭
食べに来てください!
お腹一杯ごちそうしますよ♪(笑
2007-06-27 水 12:26:18 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
カレーはですねぇ~
まんまです(笑

自分はカレーをライスでしか食べたことないんですがw,ナンっぽい感じでしょうか?(笑
美味しいですよ♪

参観日だけじゃなく,運動会もこの時期に済ませておきたい今日この頃です(汗w
2007-06-27 水 12:42:11 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおおおおっ!
まさやんさんもアンコ党でしたか!?

え~っと,詳しい場所は,チャージさんへのレスに書いたとおりです。

ご一緒できる機会がありましたら差し入れしますよ♪( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-06-27 水 12:44:06 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや…やらかしたのは自分なの(笑
お陰で隊長の男の子としての機能が.....orz
ウソウソ(爆

うむ…郵送依頼か…
住所を教えてなさい(笑
2007-06-27 水 12:47:01 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
釣行&参観日乙でしたm(_ _)m

で,カレー派ッスか?
アレはアレで美味しいんですが,自分的には胸焼けするのはどっちかっていうとカレーなんですよねぇ~

チャージさんが知らなかったって事は,自分だけが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もしかして…(((( ;゚д゚)))アワワワワw
2007-06-27 水 12:49:34 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
お久しぶりです

今日の中国新聞に「くらや」の記事が載ってました 広島そ○うにて、期間限定で販売されているようです

なんてタイムリーなんだろうと記事を読みながらHIROさんのこと考えてました♡
なんて・・・

広島に近い方はそちらで買われてみては・・・


2007-06-27 水 13:31:49 | URL | 釣り仲間M #xRS1q4qQ [ ▼編集]
HIROさん。
おつかれです。
会長は○モ新調したって書いてましたね~(笑)
高いイカについたのかな?(爆)
mebaruはね、餡子苦手だよ。
辛党~です。

2007-06-27 水 13:44:27 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
お陰で隊長の男の子としての機能が.....orz
↑↑↑↑↑
ヴぁいあぐらの差し入れ入りますか?(爆

乙カレー
2007-06-27 水 21:52:29 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
マジっすか~~~~~!?
我ながらスゲーです(笑

前にも似たような事があったような…
自分ってもしかして…
だったら釣れてるか......orz

ご案内ありがとうございます<(_ _)>
広島方面の方~♪
そご○ですよ!○ごう!!w

記事探してみますね♡(´ε` )w
2007-06-28 木 20:35:12 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
タモに頼っても結果が出なかった呉恥部小隊です( TДT)

ちくしょー!
小型船舶の免許でも取ったろうかいな!
と思う今日この頃です(笑
2007-06-28 木 20:40:02 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
隊長になりかわりまして…
差し入れ是非是非お願いします!(爆

みらくるが起きるかも(;・∀・)w
2007-06-28 木 20:40:27 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
メモメモ!!
美味しそう★
今朝から不快指数120パーセントの蒸し暑さだったのに・・・ふっとびました。
くらやの饅頭。目が釘づけ(爆)

タモ・・・さちのいつでも貸します!
2007-06-29 金 08:51:24 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
ティンティンですか?(爆)
2007-06-29 金 16:26:00 | URL | オーク #- [ ▼編集]
おお!それは良かった♪
今度こちら方面来られる際は、広経由で♪

>タモ
あのタモは良かったですわ。
軽いのなんの!
また貸してください(笑
2007-06-29 金 20:28:21 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ナニゲに直球ですね(笑
2007-06-29 金 20:30:11 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


