Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2014/11/22(土)   CATEGORY: 未分類
F-Report 141102-03 「真逆な三連休 後編」
まさかの超ヘビー級ハードシチュエーションの中、チーム馬太朗と過ごした初日の11月1日。

▼馬太朗:「アーーーーーーーーーーーーッ!」


有能な乗務員に恵まれ、終わってみればいろんな意味で想い出に残る楽しい一日になった。


そして、残る11月2日と11月3日。
もぅ書かんとこうかと思ったが、タイトルを「前編」としちゃったので自虐全開でサラッと書いておく。


11月2日(日)8:30頃 県内某所
予報では、雨が降らない代わりに有り得ないレベルの暴風だった。
冒険家ヴァスコ・ダ・kazuが「超近場でブリが釣れるんじゃけん!楽勝よ!」と仰るので騙されたつもりでお付き合いすることにした。

▼プチモンスター号をレンタルし、いざ暴風の海へ!


思ったより暴風ではなかったが、風が冷たい・・・
そして釣れる気配が全く感じられない・・・

隣でコノシロの泳がせ釣りをやってるkazuを見てるうちに、ふと気が付いて泣きそうな気分になってきた。



・・・本当に騙されたらしい(号泣
こういうのを「ブリブリ詐欺」とでも言うのだろうか・・・。




11月3日(祝)9:00頃 市内某所めっちゃ沖

前日よりも酷い天気になるとの予報だったのに、劇的に好転したので、前日に轟沈した二人にジュンさんが加わって急遽出撃することとなった。
勿論、ブリ狙いの超近場釣行などではない!(キッパリ
初日と同じエリアを訪れてみると、やや釣り辛い状況ではあったが、何とか釣りにはなりそうだ。


(コレはもろたかもしれん・・・ゴクリ)


▼kazuが序盤で食べ頃アコウをGET!


・・・それから数時間。
考えつく全ての引き出しを総動員したつもりが、一切ドラマのないまま終~了~~っ(白目


こうして終えた三連休を振り返ると、結局、最悪の天気だった初日が一番熱く・・・
なのにタックルを忘れ・・・
二日目はブリブリ詐欺に遭い・・・
最終日は意味不明・・・


もぅ何が何だか・・・釣りってつくづくワカラン・・・ワカランすぎる・・・


だが、一つだけ確かな事がある・・・


三日間でオレが釣ったのって・・・(寒気





2014.11.22 Sat | 未分類 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw