Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2014/12/31(水)   CATEGORY: その他
今年も大変お世話になりました
最近、1年経つのって本当に早いです。
今年2014年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
また個人的に2014年という年は、この世から無くなってしまえば良いのに、と思う辛い一年でした。

そんな一年だったからでしょうか、普段お付き合いいただいている皆さんには当社比120%増量級に可愛がっていただきました。
来年以降も引き続き増量傾向を維持していただきますよう強くお願いいたします!<(_ _)>


さて、話は変わりますが・・・
もう随分前の話になるのですが、Sさんから送っていただいた画像のご紹介をFE2今年最後のネタにします!

今年の春頃だったでしょうか、ある日、一釣一善Tシャツを自作したいと仰るSさんからメールをいただきました。
Sさんとは面識はなくお付き合いもなかったのですが、お断りする理由がありませんので、早速画像データをお送りしたところ・・・

▼このような完成画像を後日送ってくださいましたーっ!(○口○*) オオオオオオオオオオオオオオ


ワタクシといたしましては・・・何か申し訳ないくらいの完成度の高さで恐縮しまくり!!!
ありがとうございます!Sさん!(;つД`) カンドー


実は、今年は特に仕事が超バタバタでショアの釣りが全然できてないのと、地元の友達と話す機会が全くと言っていいほど無くて、駐車場所や立禁・釣禁場所への進入やゴミの放置など、さまざまなマナー問題とか釣り場でのトラブル話について全く情報を持っていないのが現状なんです。
ですが、例えトラブル話がなくても、Sさんのように問題意識を常に持つ事は大事なことで、実は常識そのものだったりするんですが、コレがなかなかそう思える釣り人が多くなかった・・・というのが諸問題の発端だったんじゃないでしょうか。

自分は雑誌を読むのが余り好きではないので、よく判ってないのですが、具体的なアクションを起こしているメディアや業界、釣りの開発関係者さん、広報担当者さんが何人いらっしゃるのか・・・
いろんな立場でいろんな諸事情があるんでしょうが、それでご飯を食べる等何らかの欲求を満たしているのなら、是非釣りの未来を見据えた牽引役くらいの役割は担っていただきたい。

それと、たまにNETでお見受けする残念な方々。
立派なお魚画像をご披露されるだけなら何とも思いませんが、「○○で釣れました」って何故場所まで晒すのか。
場所を晒す事で何のメリットがあるのか、申し訳ないんですが無知なワタクシに教えていただきたい。
無知な自分が考えつく理由は、全然違う場所で釣ったのに、場所がバレたら困るので敢えてフェイクを入れてるとか?
もし、そんなアホな理由が正解だったら、それはそれで超迷惑なのでやめてください。
本当の事でもフェイクでもどっちもどっちなんだけど、いずれにしても、場所を嬉しそうに晒している方は(自分、アホなんです)と言いふらしてのと同等の行為だと自覚してください。
また、(何をどう書こうが自分の自由だろう)と本気で思うなら、更に重傷です。
周りのいろんな人(←ココ重要)にご自分の考えを聞いてみてください。

いろいろ書きましたが、決してケンカを売るつもりで言ってる訳じゃないんです。
ご理解ください。


自分は最近オフショアがメインになりつつありますが、一回の釣行で一回は何か良い事ができないかな?と意識することは忘れないようにしているつもりです。

海上のゴミを拾うのは限界がありますが(超滝汗


最後に。
Sさん、自分の拙い画像を使っていただきありがとうございました<(_ _)>
いつか釣り場でこのTシャツを来てらっしゃるSさんにお逢いできる日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト


2014.12.31 Wed | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


