Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2015/01/14(水)   CATEGORY: その他
2015新春アングラーズパ~リナイ!・・・からの・・・
それは間もなく2015年を迎えようとしていた年末のことだった。
年明け早々、広島市内で一年に数回あるかないかの会議の開催通知が送られてきた。
場所は中区基町、終了時間は17時過ぎ、上司や同僚等の連れはおらず単独・・・


Now get the chance !

まさに伊東四朗の生き霊が憑依したかの如き衝撃!


普段は余計な駆け引きナシで直球勝負だが、突如変化球を投げることを思い付いたオレは手近なところからダメ元で適当に声を掛けてみた・・・
そしたら、申し合わせたように都合が良い人が超爆釣!(鳩豆


そうこうするうちに迎えた1/9(金)17時過ぎ。


幽体離脱モードで会議をクリアしたオレは、ある場所へ向かった。
ある場所とは、従兄弟のヨースケが店長をやっている居酒屋「よしもり屋」。
一度は訪れてみたいと思いつつも、広島でお酒を呑むなんてなかなかチャンスがなかったのだが、巧い具合に夢を実現させる策士のオレ(感無量


徒歩で10分くらいの道中だっただろうか・・・
いろんな意味で感動しつつ、新天地公園から程近いそのお店へ無事に辿り着くと、徐々に参加者が集まってきた。
全員集まるまで待ってられるほど人間ができていないオレは・・・いざ、プレイボール!


▼適度にアルコールが回ってきた頃には、思い掛けず本格的な新年会モードと化すお座敷(゚A゚;)ゴクリ
しかし・・・声を掛けてないのにTHEまさやんの姿があるのは何故なのだろうか・・・謎すぎる!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


さて、釣り人が集まってお酒を呑みながら話すとなると、釣り談義に華が咲きそうなモンだが、世の中判らない。
こんな貴重な機会なのに、選りに選ってスキーネタで盛り上がる謎な野郎集団が発生したお陰で、女性陣の独占に成功したまでは良かった・・・
・・・が、話の中身が武勇伝すぎて、なかなか酔えんわ、鼻血が噴き出すわ・・・(白目


ご歓談中ではあったが、オレに残された時間は短かった。
21時前には退店し、ネクストステージへ!

     
▼仁方の高橋大輔、ヨースケくんです(爆
▼忙しいヨースケを引っ張り出してお店前で記念撮影に興じる酔っぱらい軍団の図


セカンドステージは、たまには超全自動カラオケシステムを堪能したくて、よりもり屋から歩いて10秒のカラオケボックスへ!


ココでタバコを切らしている事に気付く。
店員さんが、「コンビニがあー行って、こー曲がったところにありますよ」と教えてくれたので、ダッシュで向かってる最中ハッ?!とした。


約20年ぶりの街はプチ魔都と化していた・・・
なんなんだ・・・無料相談所って(滝汗
うおっ!アングラーの聖地「かど乃おすぎ」発見!(感激


超おのぼりさんモードだが、買い物を無事済ませると無事皆に合流!
そして、超全自動カラオケシステム起動!!!

記念すべきオープニングアクトは・・・こんな時に限って腹痛のkazu(脱糞


▼kazuとラッシャーに挟まれて超ツマンナイオーラ全開のまさやん


▼何故そこまで気を遣わねばならないのか・・・オレ自身未だに理解不能なのだが・・・女性の近くに座らせると急に元気を取り戻すまさやん(呆



▼人生で初めて、リアルでネクタイハチマキしてる人目撃!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ナンチャンの何かワカランけど、めっちゃうるさいホストの唄?で超ヒートアップ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 

気が付いたら・・・1:30・・・
終電の時間はとうに過ぎ去っていた・・・(白目
誰かが呟いた・・・
「そろそろ帰ろうや・・・」と。


まぁ良い。
超上手なキョウコちゃんのカラオケを聴けた事、オレとラッシャーのツインヴォーカルによる「サークル・オブ・ワールド」がチーム歌として定着しそうなハイクオリティーだった事諸々。
収穫は沢山あった。


そして、オレは2つの結論を導き出すに至った・・・
一つ目は、
”コレは定期的に開催せねばならん!”

二つ目は、
”せめて終電に間に合うように帰ろう”


その数時間後。
日が昇ると海上に佇む我ら(脱糞

▼必然というか、当たり前というか、100%というか・・・


つづく(超滝汗




2015.01.14 Wed | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw