Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 未分類
Hiroponics CUP 2007 開幕♪

【主催者からのお知らせ】
Hiroponics CUP 2007 おらおらフィッシングダービーにご参加いただいている皆さんへ


え~っ…誠に勝手ながら、大会の開催期間を短縮し、7月16日(月)までといたします。
(月末だと、あまりにも長すぎるってのに気が付きましたw)


いきなりで申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。 かしこ


 




 


ジメジメした梅雨が続いて…って言うか,台風ですね(´Д⊂
大型らしいですが,被害が少ないことを祈るばかりでございます。HIROです。




折角の週末…しかも待ちに待った3連休を大変楽しみにしていた方!
忙しくってなかなか出撃できないアナタ!
釣りに行っても釣れないアナタ!(←自分ココの範疇w)


そんな皆さんに朗報です!(笑
世界のHiroponics社wが企画を立ち上げました♪
その名も…


Hiroponics CUP 2007

おらおらフィッシングダービー



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ウッヒョ━━━(゚Д゚)━━━ォ !!!



▼適当に作った当イベント告知画像です(汗


まずは,当イベントについて御説明いたします。

http://www.fishingpark.ne.jp/boat_trial/
↑のリンクから,オンライン沖釣りゲーム「UKIUKIフィッシング」へ進んでください。


勘の良いそこのアナタ!もうお判りですね…




そう!m9っ`Д´)




このゲームで如何に大物を釣り上げるかを皆さんで競おうという企画です(笑



事の発端は数日前の夜。
nobiちゃんとスカイプで、
「なんか面白い釣りゲームないかのぅ~」
と話していたところ、UKIUKIフィッシングに辿り着き、
「よっしゃ!勝負じゃ!」ヽ(`Д´)ノ
とバトルが始まったのがきっかけ。


nobiちゃんと二人、
「○○が釣れた!」とか
「○○食わんわ~」って話してるうちに…


コレって、みんなで遊べるんじゃ…( ̄ー+ ̄)キラリ と(笑





前置きが長くなりかけましたので、ココいらで大会要綱をお知らせいたします。

【主催】 Hiroponics社™
【共催】 のび家©
【後援】 全日本ホゲ推進連絡協議会
【ジャッジ】 nobizo&HIRO
【ルール】 次の内容を熟読し、ホゲ愛好精神に則って気持ちよくプレーしましょう。

① 参加表明は特に必要ありません。勝手に釣っちゃってください。
 ※勿論参加費は無料です。


② 無断で余所様のゲームで遊びますので、万が一怒られたら速攻中止し、平謝りする事とします(滝汗w


③ 今月末、7月16日までの釣果を対象とします。


④ 勝負はGETしたお魚の重量で競います。いくら長かろうがお一人で喜んでくださいw
※ウケ狙いでうpするのは大歓迎です♪
※記録更新時のみのうpするんじゃ面白くないんで、ジャンジャンバリバリうpしちゃっておくんなまし。
※お互いレスしあって盛り上がりたいと思っております。


⑤ 釣果報告はプリントスクリーンでゲーム画面をキャプチャーし、本ブログの記事欄の下にある画像掲示板にうpしてください。
※プリントスクリーンの方法については後ほど解説いたします。
※その際は、お名前と何か一言コメントをお忘れなく♪


⑥ 優勝者には主催者から粗品を進呈いたします。
※安心してください。Hiroponics社の製品ではございません(笑
※レア?なお魚や爆笑を誘う釣果には特別賞があるかもしれません。無いかもしれませんが(笑


⑦ 忘れるトコでした(;・∀・) リールを巻きながら”おらおら!”と叫んでください。特に意味はありませんが、連帯感を高めるため…という事にしときます(笑
いえ、本当の事言います…UKIUKIに対抗しました......orz
※ご近所迷惑にならない程度でよろw

⑧ 敢えて申し上げるまでもありませんが、ゲームの操作マニュアルをよく読んでくださいね。(簡単ですから)
それと、PC環境によってShockWaveのインストールが必要になります。
※UKIUKIフィッシング自体はインストールの必要なく遊べます。



【プリントスクリーンの方法について】
下の画像をご覧ください。
釣り上げると、このような画面が表示されます。
ここで、キーボード上にある「PrintScreen」ボタンをポチッ!と押してください。
※キーボードによっては、”PrtScr”といったように多少表示が違うものもあるようです。


すると、モニタ画像のハードコピーがクリップボードに記憶されますので、お手持ちのお絵描きソフト、例えばWindows標準のペイントを立ち上げて、「貼り付け」→「名前を付けて保存」で画像を手に入れる事ができます。

▼この画像は上記の方法を用いたものです。
あ”あぁ~~~エエ型なんだけどなぁ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。w



さぁ~~!開幕です!
多数のご参加をお待ちしております♪(*´∀`)


って、自分とnobiちゃんだけだったりして(滝汗w



栄光は誰の手に!m9っ`Д´)




2007.07.13 Fri | 未分類 | TB:0 | コメント:31
二人とも行ってるとばかり…(笑)

明日、例の場所で待ってます♪ウソ



2007-07-13 金 23:04:15 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
我慢できず一人で出撃しております。鯵がたくさん浮いておりますでも釣れないですもっと修行せねば!! とりえず、滝にうたれに行きます。
2007-07-14 土 01:27:56 | URL | セレナ #- [ ▼編集]
すまん
早速本気出してしまったわ・・・。
後よろしく_| ̄|○ ガクッ
2007-07-14 土 01:50:52 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
バーチャル釣り大会かい~。
台風の週末にはえ~かも・・・
PC占拠して子供に嫌われるかもね~。

賞品は○ipご招待とかある?
※決してmebaru特別賞を出すと言う意味ではなく、連れて行って欲しいって言う欲望ですので、勘違いのないよう・・・

じゃ、やって見るべ~!

2007-07-14 土 09:17:01 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
っへぇ~っ!!
こんなゲームがあったんすね!^o^/
早速やってみます!^-^/
2007-07-14 土 10:52:45 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
全くも~何を考えておるんやら・・・ってか、こういう大会は若者限定でやんすね。
わしのようなおじんはゲームの操作も、その後の処理もぱっぱらぱ~でござんす。ぐすん。ま、じっと我慢して・・・「ホンモノを釣りやすっ!」・・・ってチャンスがあればですが。nobiさんとお楽しみしてくらはい。

来週からは恐怖の「夏期講習会」もあるし・・・は~、いつになったら引退じゃ!
2007-07-14 土 11:27:43 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
ようやく、画像掲示板の存在に気付きました。
分かり難いっす!(笑)

2007-07-14 土 11:58:08 | URL | すすむ #2B3L1McM [ ▼編集]
んなアホな!(゚Д゚#)ゴルァ!!w
…若干一名は行っておられたようですが(笑

(>Д<)ゝ”了解!
アハハハ!待ってます♡
っていうか、今日出れたら出れない日は無いでしょうね(笑
2007-07-14 土 20:47:26 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
今日はお疲れ様&ナビさんくすでしたm(_ _)m
楽しかったです♪

まさか出撃してるとは…
次は平穏な海でご一緒しましょう(笑
2007-07-14 土 20:51:29 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
あっあのなぁ~~~~(滝汗w

キミの辞書には"もったいぶる"っていう言葉は無いのか!w
リアルで速攻うpしてどうすんだ!(゚Д゚#)ゴルァ!!(笑
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

つかね、判ったようなキガス
仕掛けの替えたら獲れるわ

でね。
早速だけど期間を月末からちょっと短め目に変更したい今日この頃…(´-ω-`)w
ちょい長杉じゃない?
2007-07-14 土 20:55:21 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホムホム
レス付けご苦労♪
つかさー
台風で海に出れんこの休み一杯でエエんじゃないかと?w
2007-07-14 土 20:56:55 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
でしょでしょ?面白いんで釣っちゃてください♪
大物期待してますよ♡

>VIP
速攻勘違いしそうになりました(笑
ん~~~~~~~
特別賞ですかぁ~
お店の前までのご案内ってのなら喜んでお引き受けするんだけどなぁ~(笑
2007-07-14 土 20:58:15 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
早速のうpありがとうございます!

んでもって期待を裏切らないネタ重ね重ねありがとうございます(爆
やられたぁ~~il||li_| ̄|○ il||liって感じですわw

>沖縄の30~40M
デカいのいますよね~
一気に海底まで持っていっちゃうヤツが…

アイツの正体を誰が白日の下に晒すのか!?
ゲームながらワクワクしますw
2007-07-14 土 21:01:30 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
わっ若者って(滝汗w
操作方法簡単ですから、授業の合間にでもお楽しみください♪

もしかしたら尺キスが釣れるかも知れませんよ!(笑
2007-07-14 土 21:03:08 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>画像掲示板
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そっそうですか?(;・∀・)
ごめんなさ~いm(_ _)m
サイドに貼れば良かったッスかね?

釣果報告楽しみにしてますよ!
負けないゾ~~~~w
2007-07-14 土 21:04:45 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
うむ…
そんな気がしてます(笑

16日いっぱいってのにルール変更しよう♪

>ALL
参加者の皆さん!
いきなり期限変更しますw
7月16日(月)中で宜しくお願いします♪
2007-07-14 土 21:07:11 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ、特別賞にキーホルダーシンペン製造方法などは、いかがですか。
2007-07-15 日 01:18:02 | URL | セレナ #- [ ▼編集]
え?w
製造の…方法?…ですか?(笑

どうせなら製品かな?w
2007-07-15 日 08:50:07 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
明日までっすか?
こりゃ、釣りにも行かずに、頑張らなきゃ!

2007-07-15 日 10:18:59 | URL | すすむ #2B3L1McM [ ▼編集]
すいません(;・∀・)
ちょっと月末は長杉かな?と。

取り敢えず第一回大会は明日一杯でお願いしますね♪

ちなみにデスね。
今回は大物って事で他のシバリはないんで、次回以降は、地方限定でやろうかと思っちゃったりしてます。

兎に角、沖縄で出船してください!
北海道で本マグロ釣れるようならそちらでもエエですよ(笑
2007-07-15 日 10:51:21 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
只今の途中経過を報告いたします。
(※違ってたら修正よろです)

【最高記録】
釣り人:HIRO
重量:12.5kg
お魚:クロマグロ

【最小記録】
釣り人:魚竹さん
重量:6g
お魚:カタクチイワシ
2007-07-15 日 11:10:48 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
分かりました、自分が出しましょう正しい、一個だけですよ!どれを改造使用かな?
2007-07-15 日 22:37:22 | URL | セレナ #- [ ▼編集]
おお~HIROさんはクロマグロか~
しかもでかい!
とりあえず大好きなカンパチでエントリー
させていただきました。
あとで、また仕掛けおろしてみます。
2007-07-16 月 19:07:44 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
カンパチ、シイラ10kgのみでした(+o+)
2007-07-16 月 20:06:12 | URL | マツケン #G6Jhwu6. [ ▼編集]
とりあえず主催者様の財布が
寒くならん様にしといたつもりだがw
ここは太っ腹に

大放出m9っ`Д´)

ってやらすべきだたかなぁ・・・。
ちと後悔(爆
2007-07-17 火 10:45:00 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
てか、blogチェックさぼってる間に終わっているじゃん(涙)
エントリーもせんかったし・・・
昨夜のハネ55cmでエントリ~です。

2007-07-17 火 18:21:24 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
おおっ!スポンサー発見♪(笑
と言いますか、また次回お願いします。

今回はHiroponics社が何か出すみたいです(爆
2007-07-17 火 20:38:24 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
惜しくも優勝を逃してしまいました(笑

参戦ありがとうございましたm(_ _)m
この企画なかなか面白かったと自己満足しておりますので、天気の悪そうな週末を狙ってまた企画いたしますw

またの参戦をお待ちしております!
2007-07-17 火 20:40:42 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m

次は赤身を狙ってください♪
すげぇ~引きしますから(笑

またの参戦をお待ちしております!
2007-07-17 火 20:42:46 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
お心遣いありがとう(笑
で、あとで表彰式記事書くからウイナーのコメントよろしく♪

>大放出
そうねぇ~~~
次回会う時にメロンパンでも放出しよっか?(笑
2007-07-17 火 20:44:39 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
すいません(;・∀・)
早々に切り上げてしまいました(笑

はっハネ?
まっまさか!?(゚Д゚;)
2007-07-17 火 20:46:19 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


