Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: 未分類
Hiroponics CUP 2007 結果発表!

昨日をもちましてHiroponics CUP 2007 第1回おらおらフィッシングダービーを終了いたしました。
ワタクシのつまらない企画に乗っかってくださった皆様方に対しまして、心より感謝申し上げます。

ちゃんと「おらおら~~!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と叫んでいただけましたでしょうか?(笑




早速ですが、各賞の発表をいたしたいと存じます。


まず、最重量魚を釣り上げられた本大会のWINNERは!?

nobizoさん!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

▼クロマグロ 12.7kg


僅か200g差でワタクシ、HIROのクロマグロ12.5kgが第2位でございます。
まさか、主催者サイドがワンツーフィニッシュを決めてしまうとは(笑
空気を読まないとイケんです(滝汗w


それにしても、このレコードを超えられる個体を果たして釣り上げる事ができるのか!?
今後の目標は13kg台でしょうか。



続きまして、特別賞最軽量賞は!?


魚竹さん&竹子さん!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

▼カタクチイワシ 6g


船頭さんのコメントが泣かせます(笑


皆さんの主な釣果は以下の通りです。

nobizoさん クロマグロ 12.7kg
HIRO クロマグロ 12.5kg
すすむさん カンパチ 12.2kg
ほしいかさん クロマグロ 11.0kg
つ~じ~さん カンパチ 9.8kg
でぶまささん カンパチ 7.0kg
マーキーさん シイラ 4.7kg
さちさん アサバガレイ 0.49kg
まさやんさん イサキ 0.194kg
魚竹さん&竹子さん カタクチイワシ 0.006kg
mebaruさん ホゲ(笑

※漏れてないと思うんですが(;・∀・)
※画像BBSから転記しましたので情報に誤記載がありましたら教えてください。



【総括】
こうやって並べてみますと、すすむさんのカンパチ12.2kgってのはある意味驚異的な記録かもしれません(滝汗

今回はホント思いつきのまま開幕してしまったので、次回はエリア限定か魚種限定での開催を企画中です。

第1回WINNERのnobizoさんにはそのうち何か差し上げます(笑
特別賞を受賞された竹子さんはw、右のフレームのメールフォームにご住所・ご氏名・ご連絡先をお書きの上、大会事務局までご連絡ください。
超超粗品を進呈いたします(笑 ※商品を準備する時間を少しくださいm(_ _)m



2007.07.17 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:24
ステラ2007
まだですか??届きませんが・・・。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2007-07-17 火 21:52:27 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
なんとまぁ空気の読めない主催者で(核爆)
いえいえ、まぁ楽しませていただきましたよ♪
てかマグロ、釣れねぇぇぇぇ!!!!っすよw45mくらいのとこから引っ張り出されて終了ってのばっかでヾ(;´▽`A``アセアセ

ん??参加賞は??ww
2007-07-17 火 22:12:27 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
「おお、いい大きさの魚だね。」より「すごい、これは大物だ。」の方が上位なんだけどな~ ぼそぼそ

>ん??参加賞は??ww
そうそう、参加賞は?(爆)

2007-07-17 火 22:49:12 | URL | すすむ #2B3L1McM [ ▼編集]
さっちゃん中途半端~~~~

「ちぃっと こめえな」・・・受けました!!

次回も楽しみに本気でがんばろうっと。
2007-07-18 水 08:39:03 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
やった~!やった~!(^_^)v
あざぁ~っす!(*^_^*)
ゲームの世界でも小物釣り師全開で頑張りますた^-^;
これからも日本海の極小世界を探求すべく
精進してまいります!^o^/

このゲームかなりはまりました^-^;
現実逃避にはもってこいっすね^-^b(爆)
2007-07-18 水 08:57:40 | URL | 魚竹&竹子 #- [ ▼編集]
ナニゲに電王っぽい登場で(笑

07ステラでしょ?(汗w
一瞬新しい番手が出たのかと思ったわw

でも駄目~~~~つか,
無理~~~~~~~

ベタで悪いけど,カステラ7個で勘弁してくれ(爆 .....orz
2007-07-18 水 12:27:28 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m

遠慮って言葉を知らない主催者で申し訳ない(笑
自分らが楽しむことを第一に考えてるモンで(爆

何かヤリようがあるんだと思うんだけどねぇ~
タイムリミットがあるのも辛いよね(汗

>参加賞
逆に何かくれw
2007-07-18 水 12:35:57 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m

いっ言えてるかも(汗w

すいませんね~無粋な主催者で(大笑

>参加賞
逆に何かくださいww
2007-07-18 水 12:37:38 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m

さちさん北海道で釣ったでしょ?
優勝は出来ないかもしれませんが,北海道には巨鰈いますからね。
冬時期開催予定のカレイ大会で釣っちゃってください♪
(水深なくて楽でしw)
2007-07-18 水 12:44:37 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m

特別賞受賞おめでとうございます♪
がんばって精進してください(笑

みなさんハマってくださったみたいで何よりw
(自分が開発したわけではありませんがww)
波の音聞いてるだけで癒されたり?(爆

粗品はですね。超+超レベルのブツですから期待せずにお待ち下さい(笑
※近日公開予定w
2007-07-18 水 12:53:33 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
知らないうちに終わってしまった釣り大会無事終了おめでとうございます(涙)

次回こそは・・・VIP招待を勝ち取る
<勝手に賞品きめるんじゃね~ぞ by HIRO・・・爆)

2007-07-18 水 13:24:48 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
主催者様ご苦労様でした(爆)

いやぁ~魚竹さん&竹子さん カタクチイワシ 0.006kgは抜けませんでした(ちがう?)

バーチャルな世界も楽しいですがワタシの知り合いには
マグロの40キロやカンパチの20キロなどの本物求めて・・・(驚)
ワタシはさすがに真似できませんが

楽しい企画でしたよ♪ところでHIROさん本当の釣りのほうは?
2007-07-18 水 19:23:09 | URL | まさやん #sj93pB3o [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m
…って言って良いのか悪いのか(爆

すっすいません(;・∀・)アワワ
勝手に終わらせてしまいました(笑

>VIPご招待券
はいは~~~い♪
がむばってGETしてくださいね~☆( ̄ー+ ̄)キラリ

あっそそそ!
4枚もあったら大丈夫なんでご提供よろです♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2007-07-18 水 21:46:16 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
相変わらず中間位置が好きなほしいかでつ・・・

カタクチイワシもなぁ、10gまでは釣ったんじゃが・・・力及ばず・・・
って、6gはすごすぎる!(爆)マグロの12kg級を釣るより難しいぞぉ~~~!

次回はカタクチイワシ選手権でお願いします!(爆)
2007-07-18 水 22:25:11 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
なんとまぁ空気の読めない主催者で(核爆)
↑↑↑
優勝した協賛者です(爆

財布を気にしてやったんですが
どーも最初から気にするほどの商品じゃなかったらしーです(涙

ステラのおねだりは速攻却下されました。
今度は
ブランジーノのロッド&リールセットおねだりしてみます。(値段上がってるw
2007-07-18 水 22:44:35 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
いちおーやってみました
ゲーム 苦手・・・
2007-07-18 水 22:47:10 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m

マジで特別賞狙っていたとは!(笑
それにしても0.006gは凄いですよねw
画像見たらワームみたいですもん(爆
※魚竹さん&竹子さん失礼!m(_ _)mw

まさやんさんなら大丈夫!(キッパリw
一度で良いから、リアルマグロ釣っってみたいんで、お友達のお船に乗船される際は是非是非ご一緒させてくださいまし♪m(_ _)m(笑

>楽しい企画でしたよ♪
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

>本当の釣りのほうは?
うっ!ソコは触れんといてください(笑

2007-07-18 水 23:33:20 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
コッソリ特別賞狙ってるし(笑

>カタクチイワシ選手権
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
凄い記録が出そうですが、ダイナミックさに激しく欠けた大会になりそう(爆
でも、それも風情があってエエかも♪w

次回大会は真夏の風物詩!
キス選手権をお楽しみに!!!!
(キャスティング出来んけどw)
2007-07-18 水 23:39:26 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんとまぁ空気の読めない主催者で(核爆)
↑↑↑
優勝した協賛者です(爆
↑↑↑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

気にするほどでもない賞品で悪かったな!
( `_ゝ´)ムッ

>ステラのおねだり
あのね…協賛してんなら、まず出品しなさいw

>ブランジーノ
いつの間にかロッド付きになってる…
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2007-07-18 水 23:42:35 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m

ゲームが苦手なマーチンさんにはバイオハザードをお勧めしたいな♪
プレイ中、隣で観戦してみたいッス(笑
2007-07-18 水 23:50:10 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
次は優勝目指しますよ~!
2007-07-19 木 07:33:08 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
あのね…協賛してんなら、まず出品しなさいw
↑↑↑↑↑
仕方ないんで半分払うわw
2007-07-19 木 21:36:58 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
参戦ありがとうございましたm(_ _)m

主催者でありますが一言…

負けないゾ~♪щ(゚д゚щ)カモーン(笑
2007-07-19 木 22:43:36 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
お気遣いありがとwm(_ _)m

大した物じゃないし(笑
只今製作中!ヽ(`Д´)ノオルァw
2007-07-19 木 23:02:54 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


