Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: 未分類
男達のTAMAYA

超久々の更新でございます。
皆様如何お過ごしでしょうか…HIROです。
相変わらず釣れてません......orz (笑

昨夜は家族で「呉海上花火大会」を観に行ってきました♪
(詳細は後ほどうpしたいと思います)

記事タイトルは大した意味ありません(笑
老若男女皆さん楽しまれてましたし(´∀` )

▼こんなところへ観戦スペースを確保。
190masa君お勧めの一級ポイント♪




そそそ!あけぼの釣具店の「親子釣り大会」
参加者が非常に少なく開催が危ぶまれていると聞いております。
何とか集まって無事開催される事を祈念しておりますm(_ _)m
(一応ディフェンディングチャンピオンだしw)

お知り合い♡の方(HさんやMさん他?w)が数名参戦予定と聞いておりますが、是非とも参加出来ない自分の分も頑張って頂きたいと思います♪
天気も曇りなんで楽しめそうデスね(´∀` )イイナァw


さぁ~て、これからお仕事行ってきます(´Д`)ハァ…



2007.07.29 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:14
昨夜は呉も花火大会だったんですね~
昨年は知人から頂いたチケットでクレイトンの屋上から観覧。
しかし、酒を飲み過ぎて爆睡しておりました(>_<)

僕も昨晩に大崎上島木江地区の花火大会へ行ってきました♪

警備員のじいちゃんの配慮があって、とても良い場所で、かつ車内から観覧しましたよ♪♪♪

昨日は海水浴に花火大会と島の夏を満喫しました!

釣りの方は…(自爆)


あれっ!?
HIROさんは釣り大会不参加ですか。
こりゃ~マツケンさんが優勝する可能性が高くなったかな(笑)

僕も数年後にはエントリーしますからね~
2007-07-29 日 08:04:35 | URL | 釣り人M #Gai9U3ns [ ▼編集]
花火大会は、楽しかったですか、今から自宅の水道工事再開します。 あと八月中頃に、上関あたりいきましょう。
2007-07-29 日 10:00:25 | URL | セレナ #- [ ▼編集]
花火大会楽しみっすね^^
やっぱ日本人ならこれ見ないと
夏が始まらないっすね^^b
2007-07-29 日 12:58:12 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
おおおおっと、こここここは、私のアジロではないですか~。一瞬キス釣りかと思いましたぜ~(笑)。
2007-07-29 日 13:47:07 | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2 [ ▼編集]
今日はご苦労様ですm(__)m

昨日我が家は、息子2号の保育園の盆踊りでしたが、呉と宇品の花火の音だけは楽しみました^_^

おかげさまで今日は楽しい思い出できました!

来年はご一緒に・・・
2007-07-29 日 20:08:25 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
おおお!クレイトンからの観戦ですか!?
そりゃまたセレブな(笑

うpした鑑賞ポイントなんですが、水上花火みたいな高度が低い花火も間に何も遮る事なくバッチリ観れましたよ♪
来年はご一緒しましょうか?w

>木江花火大会
おおおお!正に入魂式前の祝砲だったんじゃないですか?(´∀` )

無事入魂も終えられたようで何よりです♪
自分は仕事の都合で釣り大会には参加できませんでした......orz
まぁ過去2回はマグレが続いただけなんで(笑

>数年後
ウチの子が中学生になっちゃったら流石に参戦しないかも(滝汗w
早く大きくなれ~!って感じッスね(爆
楽しみにしてます!
2007-07-29 日 21:34:31 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
昨夜は大変お世話になりましたm(_ _)m

お陰で自宅を遅く出たのにバッチリ場所確保できました♪
これまで何度か観ましたが、一番綺麗に観えたと思います。
また、帰り掛けの差し入れドリンクさんくすでしたm(_ _)m

>上関
楽しみッス!
後はアジの気分次第?(・∀・)ニヤニヤ
2007-07-29 日 21:37:18 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうそう!やっぱ日本人に生まれた以上、夏の風物詩は”花火”!
折角我が街で開催されるってんで気力を振り絞って行ってきました(笑

綺麗でしたよ~♡
ただですね…贅沢は言えないんですが、もっと沢山打ち上げて欲しかったッスつД`)
2007-07-29 日 21:40:34 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>アジロ
フフフ…承知しております(笑

いろんな意味で最高級なポイントですね♪w
2007-07-29 日 21:42:24 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
釣り人Mさん同様、祝砲となったみたいですね♪
しかもダブルだし(笑

それにしても…

やったぁ~~~~~!
やりましたね!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
( ;∀;) カンドー

なんだか自分の事のように嬉しいッスよ!
それにしても凄いなぁ~~~

来年はご一緒しましょうね♪
いやぁ~それにしてもめでたい!(´∀` )
2007-07-29 日 21:46:51 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
土曜日はあっちでもこっちでも花火大会じゃったようですね。
笠岡港、福山も花火大会で岡山からの道路が混雑。
あやうく渡船に遅れるところでした。

今週末あたりもにぎやかな場所が多いようで・・・
夜釣りに行くのに「花火情報」を確認しなくっちゃ!!

2007-07-30 月 13:49:21 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
今年も家から見ました。

花火が炸裂して7秒後に「ドォーン!」って聞こえるのを我慢すれば、最高にラクチンなんじゃけどね・・・
2007-07-30 月 17:51:18 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
こちらは近場で花火大会が3つもあって、お陰で小規模な我が街の花火は混雑せず快適でした(笑

いつも日本の花火って凄いなぁと思います。
職人さんの細かな技が利いてるのが素人にも判りますよね。

キンキンに冷えたビールをキュ~!と言わしながら花火を眺める・・・そんなんが理想なんですが(笑
2007-07-30 月 21:00:23 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
お~!ほしいかさん家から観えますか!?
イイナァ~楽で(笑

タイムラグは…気にしなぁ~い気にしないw
2007-07-30 月 21:02:35 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


