Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 未分類
バクチョーの夏…日本の夏…

皆様、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
激しく暑い日が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか。
まだまだ猛暑が続くものと思われますが、くれぐれもお体にはお気を付けください。


今後ともF-Evolution2共々宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


2007年夏 HIRO




 


今日は先日(土曜)に鑑賞してきました「呉海上花火大会」の際に撮影しました画像をうpします。


正直、写真撮影って大の苦手なんで、ブレブレ画像ですが、少しでも涼しげな夏の夜風を感じ取ってやってくださいまし(笑

















…とまぁこんな感じで約50分の花火ショーを海辺で楽しみました♪
(体に感じる爆発音の衝撃がテキストでは伝えられないのが非常に残念です)


さぁ~て…こんな感じに釣りでもドデカい花火を打ち上げたいもんデス(;・∀・)
タイトルはそんな想いを込めて(滝汗w


今ですね~いろんなリグを作成中なんですが~~週末は何狙うかなぁ~~~~(;^ω^)


(゚Д゚;)ハッ!


台風接近中......orz



2007.07.30 Mon | 未分類 | TB:0 | コメント:22
台風直撃コースじゃーm9っ`Д´)

_| ̄|○ ガクッ
_| ̄|○ ガクッ
_| ̄|○ ガクッ

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー♪♪♪
日本海リベンジががががが
今度は下調べしまくっちゃるm9っ`Д´)
2007-07-30 月 21:40:01 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
この週末は台風を釣るしかない!
今度の台風は「USAGI」っていう名前らしい、かわいげな名前とは裏腹に大暴れしそうな気がする・・・
2007-07-30 月 21:57:35 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
花火画像綺麗によく撮れてますね~!
すっ素晴らしい!
バテがこないように食事モリモリ、睡眠
たっぷりで夏乗り切りましょうね!
2007-07-30 月 23:26:10 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
花火は音(振動)を感じるのが好きです
お腹にビリビリ響くヤツ

いつか呉のにも行ってみます
2007-07-30 月 23:42:03 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
この日は花火大会が目白押し…

嫁の実家の尾道、職場近くの呉、我が家から車で10分のところの山?からは宇品…

しかしこの日は子どもの行事で納涼踊り!

来年は釣りをしながら花火を観ようかと…
2007-07-31 火 09:52:46 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
うお~!
た~まや~!!
広島の花火は豪壮じゃのぉ~!^o^/
夏を満喫してるっすね!^^
2007-07-31 火 09:57:50 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
結構お写真よく映っているじゃないですか~。ってか、HIROさんのブログには似合わない・・・にゃは!
やっぱ、弥次喜多釣りレポがええんじゃが・・・ま、わし同様、釣りにいかなきゃ書けないよね~(笑)。
2007-07-31 火 10:44:08 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
最近のカメラって花火も綺麗に写せるんですね~
あっ!?HIROさんの腕が良いのかな?(笑)

来年の花火大会では、穴場で観覧をご一緒させて頂きますかね~♪
2007-07-31 火 12:53:39 | URL | 釣り人M #Gai9U3ns [ ▼編集]
今年も花火の写真で行った気になろうっと。

綺麗です!上から5番目が特に好きです。。。
夏はやっぱり花火ですね★
もう何年も見てないけど今年もよかった,ここで見れたから。

そうです!!台風が・・・
2007-07-31 火 14:47:02 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
うむ、頑張って!調査よろしく♪
ホゲ神憑依中のこのオレに爆釣させてくれ(笑

>台風
しかしまぁ~見事なまでに週末にやってくるね(汗
まぁそれも大自然…致し方あるまい(´-ω-`)
被害が少ない事を祈りましょう。
2007-07-31 火 22:33:04 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
USAGI…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
って言ってる場合じゃないッスね(汗w
マジで釣りますか!?

仕方ないなぁ~お供しますゼ(笑

で、何狙いッスか?(・∀・)ニヤニヤ
2007-07-31 火 22:35:05 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
ブレブレでしょ?お恥ずかしい限りです(;・∀・)

この時期体力消耗激しいですよね。
食べ過ぎ飲み過ぎくらいが丁度良いのかも♪
でも折角スリムになったお体のリバウンドには気を付けてくださいね♡w
2007-07-31 火 22:38:07 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ですよね~~♪
衝撃波がド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
と来るのって自分も好きですよ。

周りのみんなが同じタイミングで、
「おお~~~~っ!」って歓声沸くのも一体感があって良いですw

来年もし来呉されるんでしたらココお勧めですよ♪
暇つぶしにちょい投げ楽しめるみたいだし(笑
2007-07-31 火 22:41:48 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
おお!奥さんのご実家尾道でしたか!?
結構規模のデカい花火大会なんでしょ?

多分ですね~広島と尾道に引っ張られたんでしょう、呉は例年よりも混雑してなかったように思いますw
帰りも渋滞せずにスムーズに帰宅できましたし♪

で、カーナビでアジアカップ三位決定戦を観戦しなくて済みました♪
帰宅するなりTVにカジリ付いて応援しましたが…涙が出ました…
日本代表…お前らが日本の頂点なのか?…と......orz

↑のマーチンさんへのレスにも書きましたが、ちょい投げ出来るそうです(笑
最高級かもwww
2007-07-31 火 22:46:40 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いっや~~~~呉の花火って4000発だったかな?規模小さいんですよ(;^ω^)
広島とか尾道など余所は10000発オーバーですからね。

画像ブレブレなんで判りにくいかもしれませんが、海上自衛隊の護衛艦が電飾されてるでしょ?(笑
コレは呉ならではって感じです♪

お互い良い2007夏の想い出作りましょうね~♡(´ε` )w
2007-07-31 火 22:52:17 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうッスか?(笑
お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

あのですね。
自分でもうpしながら思ってました。
コレって自分らしくないなぁ~と(笑

釣りには…
行ってない訳ではないようなあるような微妙っていうか内緒ですw
(´Д`)ハァ…
2007-07-31 火 22:54:53 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいやホント綺麗なんでしょうか?(笑
お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
なんか自信沸いてきました(笑

きっとデジカメの性能でしょうね。
ただ夜景モードにしてオートフォーカスで撮っただけッスからね(汗

>来年
ご一緒します?w
昼過ぎからちょい投げしたら場所取りも出来て一石二鳥~♪

顔見知りだらけになりそうな予感が(爆
楽しそうw
2007-07-31 火 22:58:29 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
少しでもお役に立てたようで何よりです(´∀` )
来年はご一緒できたら良いですね♪

>上から5番目
ほほ~~~お目が高いw
自分はさらに2個下のグリーンっぽいのが好きですね♪
もっと綺麗なのもあったんですが、見取れてたらシャッター切るの忘れてました(´-ω-`)

今年は台風の当たり年なのかも知れませんね。
皆さん防災の準備をしっかりいたしましょう!

ウチは雨漏りが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-07-31 火 23:04:16 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
各所で花火大会が大盛況ですね 関門も海峡花火が待ちどうしい日々です 昨日も亀山の花火大会に行ってきたんですが目の前の海の誘惑に負けて 水中花火の爆発のさなか ルアーを投げていました笑!もちろん釣れるはずもありません
2007-08-01 水 10:17:55 | URL | お父さん #Iv91DcHw [ ▼編集]
ええ~!投げちゃったんですか(笑
先越されちゃいました(爆

しかしまぁ~最中ってw
花火観てなかったんですか?(・ω・ )ww

あり得ないでしょうがw,水中花火を背景にロッドを撓らせるお父さん…めっちゃカコ(・∀・)イイ!!
頑張ってください!期待してます♪w
2007-08-02 木 12:08:30 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
もちろん見てますよ 打ち上げは目の前なんで きれいな花火に見とれながらのリトリーブ 見とれて巻き巻きしてたらルアーが穂先にガッツンガッツンぶつかってました
2007-08-02 木 20:36:31 | URL | お父さん #Iv91DcHw [ ▼編集]
お父さんが釣られてるの想像するとスゲ~幻想的なイメージ湧くんですが(笑

今回の観覧ポイントですね~
もし、お父さんと同じように釣りながらだったら、カナリの確率で変な目で見られると思います(笑

お父さんのシチュエーションが羨ましいッス(´∀` )
2007-08-02 木 21:51:47 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


